口コミで人気の宅配クリーニング|24時間好きな時間に利用ができる

記事リスト

サービスを利用する場合

配達員

利用に必要な料金

宅配クリーニングを東京で利用する場合には、クリーニングの代金のほかに洗濯した衣類の配送料が必要になります。洗濯物が宅配できる地域ならば東京の広い地域でサービスを利用することができます。宅配クリーニングを利用するためにかかる洋服のクリーニング代金自体は、東京都内にある一般のクリーニング店と大きく変わりません。ワイシャツなど薄手の洗濯物ならば500円以下の料金でサービスを利用できるお店も多く、宅配クリーニングでも普通のクリーニング店と同様に利用できます。セーターやスカートなどの厚手の衣類でも1000円以下の料金でサービスを利用できる宅配クリーニング店も多いため、家族が多い家庭でも利用しやすくなっています。また宅配クリーニング店の中にはスーツやコートのなどのクリーニングを扱っているお店も多いですが、これらの一般のお店と同様に2000円以下の価格でサービスを利用できる店が多くなっています。こうしたクリーニング代金のほかに宅配クリーニング店を利用する際にかかるのが前述の配送料ですが、配送料は洗濯した衣類を東京の自宅に配送する際にかかるものだけでなく、洗濯する衣類を発送する際にも必要になります。こうした発送料は店舗によって異なりますが、往復の配送料が1000円以下で利用できるお店が多いのが特徴です。クリーニングを依頼する洗濯物の量が一定以上の場合には、配送料が割安になるようなサービスをしているお店もあります。

Copyright© 2018 口コミで人気の宅配クリーニング|24時間好きな時間に利用ができる All Rights Reserved.